なんだか私事なブログ。

おはようございますSmile

 

昨日のお休みは一日雨だったので家から出ず、久々に一日ゆっくり過ごせた廣田 愛です(・´з`・)

お金も遣わずに済みこれもまたいい休日ですね 笑

 

 

ここ2、3日暖かくて春が来たのかな~と感じていた矢先、また昨日から冷えますねCry

今朝はまた真冬のコートに戻したいくらいの寒さでした。

 

やっぱりまだ春は早かったのかな??

 

あまりに早く春が来てしまうと桜も早く開花して、入学シーズンまで桜が持たない

のも残念だから、また少し冬が戻ってきてちょうど良いのかもしれませんね(^ω^)♪♪

 

 

 

ところでまた最近プロテインを飲んでいる私なのですが、やっぱりプロテインがあると

食事のコントロールもしやすく、間食を防ぎやすくなります(‘ω’)

 

また私の場合生理の出血の量がやや少なめなのでしっかりたんぱく質を摂って

血の量を増やすことも目的に摂っています♪

食事でもお魚やお肉、大豆製品などたんぱく質のものを上手に摂れるように意識し、

鉄分も以前より取り入れるように心掛けています。

ちなみに昨日は肉じゃが、ほうれん草とお豆腐のお味噌汁、野菜サラダにしました。

外に出ずでお買い物にも行けてなかったのですが意外と冷蔵庫にあるものだけで

なかなか満足のご飯が出来ました(^ω^)♡

この間お米と一緒に実家から送ってくれてた玉ねぎとジャガイモが大きな味方に

なってくれました♡♡

 

一生のうちで食事を出来る回数ってある程度決まっているから、出来るだけ体が喜ぶものを、そしていろいろな食材をバランスよく食べていけたらなと思います♡

 

しかし私、ほんとにどんな食べものも好きで、こんなお仕事をしていてもスウィーツだって大好きなので、食べちゃいます(;´∀`)甘いものでも体が悲しくならない程度に

上手に摂っていくようにします♡

その代わり食べたらしっかりケアを。セルライトが増えないようにお昼休みには

メディカルセルをしつつ、お風呂では半身浴をしながらマッサージを(‘ω’)ノ

 

そして何よりお水は常に意識してよく飲むようにしています。

お水を飲んで体内の老廃物を外に出して、デトックス☆

 

そんな今日もお仕事の合間合間にちょこちょこお水を飲みながら

がんばっていきます(^ω^)

今日は午前中の患者さまのご予約に変更があり、午前中は空きが出たのですが

午後はラストまでご予約びっしりです!!

しっかりメンテナンスさせていただき、おひとりおひとりしあわせを感じていただけるように

施術させていただこうと思っている廣田 愛でした(/・ω・)/

 

 

 

 



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください