before→After

こんにちはSmile

 

昨日は節分でしたが巻き寿司にお豆食べられましたか??(^-^)

 

私は2日前にお寿司屋さんでお仕事されてる患者さまから手巻きをいただき

実はもう2日前に食べてしまっていました(笑)すごく美味しかった(>_<)♡♡

 

昨日は外食だったため節分本番の巻き寿司は食べられず・・

 

だけど母から実家の手巻き寿司の写真が届き、おいしそうだな~と眺めながら

節分気分を味わうことができました(^-^)♡

 

いつも忙しくても行事ごとには必ずそのお料理を作ってくれる母は本当に尊敬です。

将来私もそうしてあげられるように見習わなくては・・!!

 

 

 

 

ところで前回ご紹介させていただいた、お若くかわいい患者さまですが

今日はその患者さまのbefore→afterのお写真をご紹介させていただきます♪

 

前向き、横向き、後ろ向き、どれもキレイに変身されています♡

 

(画像クリックで大きく見られるはずです。)

 

数値などは前回のブログで載せさせて頂いたので今回はお写真のみです♪


 

 

清水さん前向きブログ用.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水さん横向き.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水さん後ろ向き.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエスト、腰まわりがすっきりし、内もも隙間、ひざの隙間も増えました♪

 

 

ふくらはぎと足首もほっそりされました☆

 

-3㎏弱だけどもう少し痩せてるように思えます♪♫

 

 

体がキレイになれたらきっと心もHAPPYになれるはず♪♫

 

これからもこちらの患者さまのように、たくさんの女性がHAPPYになれますように・・!!

 

 

それでは、廣田 愛でした。

 

 


 

 



 





 


 



 


 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください