ピチピチ20歳の女の子。

おはようございます。

 

今朝は眠くて眠くてなかなか布団から出られなかった廣田 愛です(‘;’)

 

どうしてだろう?こんなにも眠い朝は久しぶりでした。

2月に入り、春が近づいてきたからかな?

でもどうしよう・・これから春まで毎日こんなに朝が眠かったら大変だ~~(‘_’)

アラーム5個くらいセットしておかなくては(笑)




そんな話はさておき、昨日は20歳のかわいい患者さまのメディカルセル修了式でした♡

2か月間頑張られ、欲しかった内ももの隙間ができ、、ふくらはぎ、足首、ウエストも全体的にほっそりとされました!!

患者さまにお写真を使わせていただいてもOKとのお返事をいただきましたので、

また次回にでもお写真をご紹介させて頂きます♡♪


まず今日はその方の数値的変化をご紹介させていただきます。


身長160㎝

体重 54.2kg ⇒ 51.4kg

体脂肪 26.0% ⇒  22.8%

体年齢 23歳 ⇒ 20歳


採寸結果☆

ウエスト 82.3cm ⇒ 76.5cm   マイナス5.8cm

太もも 54.0cm ⇒ 50.7cm     マイナス3.3cm

ひざ上 42.6cm ⇒ 39.7cm     マイナス2.9cm

ふくらはぎ 38.3cm ⇒ 34.5cm  マイナス3.8cm

足首 26.6cm ⇒ 24.9cm      マイナス1.7cm




体重はすごーく落としたというわけではないのですが、よく変化が出ており、

ご自身でも脚が細くなっていくのが目に見えてわかり自分でのマッサージも楽しかったと

嬉しいお声もいただきました(*’ω’*)♡


本当に忙しい中お家でもよく努力されててキレイに健康的に変身されました♪


2月は旅行にいくそうなので、思いっきり楽しんできてもらえたらな~と思います(*’▽’)


これからまたさらに輝いて欲しいです♡♡


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください