体の中から健康的に!

こんにちは。昨日は朝起きて窓を開けたらすごくお天気が良く、

なんていいお出掛け日和~♪と思ったのですが、

一日家から一歩も出なかった廣田 愛です。(笑)


昨日は家でゆっくり。ほんとにゆっくりしてました。何してたんだろ(?_?)


ただ21時からのテレビは観たくて、5時から夕飯作りに取りかかり、

食べて片づけをして、お風呂に入り、翌日のお弁当も詰めて、

21時にはバッチリテレビの前でスタンバイしてました(笑)

2時間迫力満点の映画でドキドキハラハラ、そして感動でした♡


そんなこんなでリフレッシュができ、おかげで家から出なかったために

おやつを食べずに済みました(^ω^)笑


こんな休日もアリですね♪♪




今日は夕方にメディカルセルを2か月間頑張られた、

成人を迎えられたばかりの可愛い患者さまの修了式があります♪


メディカルセルでしっかりセルライトをとっていき、お家でのマッサージや食事なども

真面目にコツコツ努力を積み重ねられ、きっと食べ盛りのこの歳なのに、

見事キレイに健康的に痩せられました☆


ドーナツを今までだと我慢我慢(‘_’)と言い聞かせておさえていたのが

今では一個食べたら十分満足できるようになりましたと、いい報告も♪


このように当院の患者さまは体重だけでなく食生活や生活習慣まで

改善出来てるので見た目だけでなく体の中から綺麗に、健康的になられています♪♪


ダイエット後もリバウンドのしない体作りが一番ですね☆!



では、今週も頑張りましょう(*’▽’)


廣田 愛でした。



 



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください