イベント尽くしのこの季節

おはようございます♪


お正月が明け、なんだかバタバタと1月も終わろうとし、もう街は

バレンタインモードになって来ていますね♪♫

お店は赤やらピンクでかわいらしいところが沢山です・・♡


ついつい、わ~可愛い~おいしそう~♪と誘惑にかけられる廣田 愛です(笑)



お正月が過ぎれば次には節分、そしてバレンタイン、ホワイトデー、ひな祭り、と

冬はほんとにイベントづくしですね。年末にはクリスマスもありましたね♪


楽しい分、食べる機会も増えるこの季節。

実は、寒い冬は体温を一定に保つために体の脂肪が燃焼しようとしやすいらしいのですが、

冬は太りやすい~とよく言われるのはきっとこんなにもたくさんのイベントが

あることも影響しているのでしょうね。


そんな中でも(イベント尽くしのこんな冬真っ最中でも)当院では、たくさんの方が

ダイエットに取り組まれています☆”

この冬だからこそダイエットしていることでイベント事のときでも意識出来たり、

体重が落ちていくことで自信が持て、また次のイベントが楽しみになったりと、

こんな冬のダイエットでもいいこともたくさん♪

 

冬のうちにスッキリ出来たボディラインは薄着になった春にはキラキラ☆

 

きっと周りの方に痩せた?と気付かれるでしょう(^v^)

 

 

患者さまでも今、そんな方がおられます。

 

ダイエットをスタートし、3.5㎏ほど落ちてきて念願の49㎏台になれた患者さまが

周りの方に少しづつ痩せた?と言ってもらえるようになってきたようです♡

 

その患者さまはふわっとしたラインの分からないお洋服が多いそうなのですが、

もう少し痩せたらラインの出るお洋服も新しく買いたいですね~なんていうお話をしていました♪


 

そんな最近のエピソードでございました♡


 

 

ではこれから施術に入ってきます!廣田 愛でした。





関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください