乾燥の季節。

ここ数日で一気に冬がやってきたー!と感じている廣田 愛です。

 

またこたつが愛おしくなる季節がやってきましたね。

出しちゃうとこたつでみかんをついついしてしまい、なかなか出られなくなるので、

まだ出さずに頑張っているのですが、今朝はあまりに冷えてて心の中でこたつ~と叫んでいました()

 

 

寒くなり乾燥する時期でもありますね。

喉を痛めたりされていないですか?

加湿器を置いたり、なければ寝る前なんかに濡れタオルを枕元に置いておくのもいいみたいです

治療院もまた今年も加湿器が出てきました!今日院長が出してくれていました!

 

風邪予防頑張りましょうね。でもまず一番は手洗いうがい(ω)

 

 

 

乾燥して最近ハンドクリームを塗る回数も増えたり、肌が超敏感になり、肌荒れしてしまった私です・・・

お昼休みに副院長にイオン導入でプラセンタをいれてもらいました。

 

プラセンタはすごく万能で、しわやシミ、美白、ニキビ、ハリ、毛穴などさまざまな悩みに働きかけてくれます

患者さまにはいつもインディバでお肌をケアさせていただいた後にイオン導入をさせていただいています。

今朝の患者さまは、プラセンタでなく、ビタミンC

その方のお肌の状態に合うものを提供させていただいています。

 

私はプラセンタで早く改善させることと、

もちろんのこと!食事や毎日のケアもいつも以上に気を付けていかないと!!



 

乾燥するこの時期にも負けないお肌になれるよう頑張りたい廣田 愛でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください