メディセルで霜焼けまで改善♪

おはようございます。

昨晩は雨でとても冷えていたので、患者さんからいただいたたっぷりのお野菜でお鍋をした廣田 愛です。美味しいお野菜で、ポカポカ温まれました♡ 今、CMでやってる一人鍋用のプチッとキューブを使ってみました(^ω^)

そのあとは見たかったドラマがあり、宣伝してたときからおもしろそうだな~とおもっていたら予想通りで、最後まで見入ってしまいました(*’ω’*)4週連続みたいなので毎週金曜日が楽しみです♡


そんなこんなで11月もあっという間にもう半月が経つんですね。

早い早い。

患者さまとお話してるともう早大掃除に取りかかっている方もいてました!!(゚Д゚)ノ年末になると寒いから今からしているようなのですが、尊敬します。確かに年末になると気温も今よりさらにグンと低くなってるだろうから大掃除も大変でしょうね(´・ω・)

窓ふき、床拭き、雑巾しぼりなどでしもやけになって痛くて悩む方も多そうです。

そういやメディセルの患者さまで冬はずっとしもやけで悩んおられたのですが、メディセルを始めてからむくみはもちろん、代謝も血行も良くなったことで、しもやけまでなくなったよ~喜んでくださった方もいます(*’ω’*)

メディセルは体型、ラインを変えられたり、むくみを改善させたりだけでなく、冷え・しもやけなどで悩まれている方のお手伝いも可能です♪


では今日もお天気があまり良くないですが、一日元気に過ごしていきましょう☆

廣田 愛でした。



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください