最近の出来事。。

 

こんにちはっ(^^♪藤本千寿です!

とうとう、八月に突入ですねっ!夏本番!

という、イメージですっ!!(笑)

皆さんは花火大会など行かれるのですか?

今週は神戸と加古川であるみたいですね!つい最近知りました(笑)

今年は花火に縁がなさそうです。


今日は、メディセルについてお話ししようとおもいますっ(^^♪


最近来られた、患者さんで、、、

施術をした脚と施術前の脚左右でとても変化があったんです!!

ヒップと太ももにかけての線ってありますよね?!

お尻を鍛えてる方はあまりないかもしれませんが、

だいたいの方は垂れていますよね。。(´;ω;`)

施術後、線がなくなってたんです!なので、患者さんに施術したお尻のラインと

まだ、していないラインと比べていただいたところ、、

『ないーーーーー!!!』と叫ばれていたのでとても嬉しくなりました!!


やっぱり、効果ってすぐに出るほうが、、

誰でも嬉しいですよねっ(^^♪?!

なので、いまはより、効果が出るように技術を磨いています!!

 

 

皆さんに喜んでもらえるように頑張っている藤本でしたぁー♡!

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください