動物性の脂肪は摂らない方が良い?!part2

こんにちはっ♪藤本千寿です(^^)/

 

お肉イラスト.jpgのサムネール画像

 

ではでは早速ですがpart2いっちゃいます!

前回、肉の脂肪はよくない。というお話をさせてもらいましたね♪

今回はお肌、体にどのように影響するのかお話させていただきます!

 

肉に含まれる脂肪を飽和脂肪というのですが、

飽和脂肪は摂り過ぎると血管などにこびりついて

血管を硬くし心臓病や脳梗塞などの病気の原因に><。。

 

余分な脂肪は体の外へ出そうとします

それが皮膚の外へ押し出され肌の美しさを損ねていきます

顔に脂が浮いたり赤く腫れ物ができるのも脂肪分の摂り過ぎなんです。

眉間に縦じわがよってる人も脂肪の摂り過ぎからが多いみたいです

 

どうですか?これを聞いただけであまり

肉や脂っこいものを食べたく無くなりますよね

 

脂肪の摂り過ぎはやめて動物性の食べ物からでなく

植物性の食べ物から適量の脂をとる生活に♪!

健康で美しくすごすためのコツです!

 

ではでは藤本千寿でしたっ♪!

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください