身体も一緒に夏支度~

おはようございます♪


昨日は午後から大雨で傘をさしてもびしょぬれであいにくのお天気でしたが、今日は打って変わってとっても綺麗な空で気持ちいいお天気になりましたねSmile


今日はごみの日だったので朝からゴミを出せてスッキリな廣田 愛です(^^)

早くこのゴミなんとかしたい~と思っていたので嬉しいです(笑)



いよいよ5月も後半に入って来ましたね。

夏も近づいてきてるな~と感じることが最近ちょくちょくあります♡


気温の高いカンカン照りな日、

気持ちいい風の感じ、

虫が増えてきたこと、

(大群で飛び回ってる小さな虫さんたち・・あれはやだなぁ。笑)

スーパーの夏野菜が少しずつ安くなってきたこと、(これは嬉しい^^♡)

半袖を着ている方をよく見かけるようになったこと、

温かいものより冷たいあっさりした食べ物も食べたいなと思うようになったこと、

お店でも半袖やノースリーブの洋服がたくさん増えてきたこと


などなど(^^)


ほんとに夏はもうすぐなんだな~



気持ちも身体も、身の回りなんかも夏支度していきたいところですね♪


気持ちや身の回りのものはなんとかなりやすいけど、身体の夏支度は

難しいところかも??!


これだけは自分ではどうしても~~~どうしたらいいの~(>_<)?となど

もし困られていましたら当院でお手伝いさせていただけますので頼って下さいね♪


それでは夏までのカウントダウンはじまりはじまり~!!(意識の高い方はもうとっくにはじまっていたかな?笑)


この夏は何をしますか?☆

ハッピーな夏を過ごしましょう???♪♫

そのためには今日から夏支度(^^)

スケジュールを決めてしまうのも一つの手かも??♡



それでは廣田 愛でした^^









関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください